So-net無料ブログ作成

特別料金、間もなく終了です! [料金表]

大変好評を頂いていた「シーズンオフ特別料金」のキャンペーンでしたが、
非常に心苦しいのですが3月一杯で終了させて頂きます。

しかし、告知がこのタイミングになってしまったのもあり、
また希望日が3月中に予約が取れなかったという方の為に!
4月、もしくは5月ならスタジオへ来店できるよ。と言う方には
3月中にお電話、ファックス、Facebookのメッセージで予約を頂いた方には、4月以降の予約日になってもこのキャンペーン料金を適用させて頂きます!

バイクへの最適なフィッティングはレベルを問わずパフォーマンスの向上、また怪我の防止に繋がります。
特に膝軌道の修正をされたお客様は足裏へトルクがしっかりとトルクが掛かる感覚を体感して頂いております。

レースをされて結果を求める方はもちろん、自己流でポジション泥沼へハマってしまった方、他でフィッティングを受けたがしっくりこない、、と言う方など是非お問い合わせください!!

ご予約のお電話、心からお待ちしております。


通常フルフィッティング料金、20,000円を5,000円引きの15,000円で!
メニューは以下の内容になります。

■フルバイクフィッティングメニュー 特別価格15,000円/約3~4時間
 レーザー光を使ったBIKE FIT理論に基づいた側面、正面からクリート位置に至まで効率的なバイクポジションを導きます。
 ・お客様へのアセスメント(お客様への問診)
 ・柔軟性チェック
 ・クリート前後位置調整
 ・サドル/ブラケット前後高低位置調整
 ・足の計測を行いウェッジ補正によるペダリング軌道の調整
  クリートウェッジ、スペーサー等が必要な場合は別途部品代金が発生します(約5,000円)
 ・フィッティング事後のバイク計測
  ※フィッティング後2週間以内の再調整につきましては無料

お電話、ファックスにてご予約を承っております。
TEL/FAX:042-430-2422
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0