So-net無料ブログ作成

江越選手、アジア戦結果

アジア戦、やっと結果を知る事が出来ました。
昇也選手、クロスカントリージュニア男子7位でフィニッシュしたようです。
現地の40℃を超える灼熱感がこちらにも伝わるような暑さの中、無事完走の7位!頑張った!良かった。

http://mtb-l.jp/wp/wp-content/uploads/2016/05/20160507acs_xc_mj_Result.pdf

13173873_574424222730917_4891370501797916142_n.jpg

レースの状況はリアルタイムで江越家と共に情報を収集してましたが中々現地の状況が分からず、
明けて今日になってリザルトが確認できました。

クロスカントリーエリミネーターは敗退してしてしまったようですが、
何はともあれレース経験だけじゃなく、このアジア戦の為に準備してきた事、強い気持ち等を含めてこれからの糧になるとは思うので、
これからのMTBシーズン、ジュニアクラスで思いっきり暴れて欲しいなと期待せずにはいられません。

http://jcf.or.jp/?p=49454
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0