So-net無料ブログ作成
検索選択

シューズ交換によるクリートのリセッティング [料金表]

昨日は3回目のご来店となったH爪様のリフィッティング。
以前フィッティングした時のシューズが壊れてしまい、シューズ交換したようです。
VONTのシューズになった事で左脚の膝裏に痛みが出ているとの事なので、クリート位置の最適化ともう一度全体をリフィッティングしました。
クリート以外は柔軟性のチェックからポジション細部を全部見直しましたが、特に大きな変更はなく行けそうです。
来週、富士ヒルというH爪様の大一番を迎えるにあたって、その前にチェックさせて頂けたのが幸いです。
是非目標達成に近づけるよう応援しております。

2016-06-03_hashizumejpg のコピー .jpg

また夜8:00〜と平日お仕事が終わった後のお時間でしたが、
H爪様からは融通が利くので助かりますと、ありがたいお言葉を頂いております。
当店はお客様のご希望に出来る限り合わせた時間帯でご予約を承りますので、土日は練習したいという方や、平日急遽休みが取れた、または雨になって練習に行けないからフィッティングでも等々、急ぎの場合でもご対応出来る場合がありますので是非一度ご連絡下さい。
TEL・FAX:042-430-2422

またやはりペダル交換やシューズ交換の場合、出来ればクリート位置を含めリフィッティングされる事をおすすめ致します。
以前フィッティングを受けて頂いているお客様はクリート位置のリセッティング(レーザー機器を使用して以前にフィッティングで出したクリートポジションを再現します。)のみの場合でも5000円+税 で致しますので、お気軽にご相談ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: