So-net無料ブログ作成

シーズンオフ特別料金のご案内 [料金表]

私のレースシーズンも先週のCJ2京都ゆぶね大会で終了しました。
家族を始め、大会関係者、サポートの方々、本当にありがとうございました。
シーズン結果はやり残しが多かったものの、これで無事シーズンオフに入れます。
ロードレースの方も大方、この沖縄で終了しシーズンオフを迎える方々が多いのではないでしょうか?

そこで、バイクフィッティングTORQEからのご提案
シーズン中は何かとポジションの変更は避けたいな、、と思われている方が多いのでは。
そんなシーズンオフに入ったこの季節こそ、当スタジオで効率の良いペダリングフォームを手に入れてみませんか?

通常フルフィッティング料金、20,000円を5,000円引きの15,000円で!
メニューは以下の内容になります。

■フルバイクフィッティングメニュー 特別価格15,000円/約3時間
 レーザー光を使ったBIKE FIT理論に基づいた側面、正面からクリート位置に至まで効率的なバイクポジションを導きます。
 ・お客様へのアセスメント(お客様への問診)
 ・柔軟性チェック
 ・クリート前後位置調整
 ・サドル/ブラケット前後高低位置調整
 ・足の計測を行いウェッジ補正によるペダリング軌道の調整
  クリートウェッジ、スペーサー等が必要な場合は別途部品代金が発生します(約5,000円)
 ・フィッティング事後のバイク計測
  ※フィッティング後2週間以内の再調整につきましては無料

お電話、ファックスにてご予約を承っております。
TEL/FAX:042-430-2422
※お電話は転送になるように致しました。
これまで繋がりづらかった点、申し訳ありませんでした。

ファックスの場合、ご希望日、お名前ご連絡先を記入して頂ければ、こちらから折り返しご連絡さし上げます。